top of page
NEWS記事

Mikazukiより大切なお知らせ

大切なお知らせ



平素よりMikazukiを応援してくださり誠にありがとうございます。


この度、6月27日に原宿RUIDOにて行うライブをもってMikazukiメンバーの広瀬聖、波瑠光希、中川吟亮、稲見悠寿がグループを卒業する運びとなりました。


応援していただいてるファンの皆様には突然のご報告となり大変申し訳ございません。

卒業まで短い期間となりますが、引き続きMikazukiへのご支援を受け賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


6月27日のライブにつきましては、詳細が決まり次第告知させていただきますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。



本人からのコメント




約2年間活動させていただいたMikazukiを卒業します!

この2年間沢山の方に助けられたからここまでやってこれました。卒業まで残り少ないですが感謝を込めてパフォーマンスしていくので最後まで応援よろしくお願いします!

広瀬聖




約2年間活動させていただいたMikazukiを6月27日の公演で卒業することになりました。

Mikazukiでの出会いや経験は本当に楽しかったです!

これからも楽しく自分の人生を歩んでいきます。今まで本当にありがとうございました。

波瑠光希


長い間、大変お世話になりました。

第一に、応援してくださったファンの皆様、関わってくれた全ての方々、本当にありがとうございました。

2年間様々な事を勉強させていただきました。

Mikzukiは形を変えて、今後も走り続けます。

残るメンバーへは、変わらず温かいご声援をどうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。

中川吟亮




Mikazukiで活動することで出会った メンバーやスタッフの方々 そして ファンの皆ありがとうございました。

沢山悩みに悩んで 6日27日をもって卒業することを決めました。

残り約2ヶ月間 精一杯盛り上げます 。

最後まで Mikazukiの稲見悠寿 の応援と 現7人のMikazuki の応援をよろしくお願いします。

稲見悠寿

0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


最新記事
bottom of page