top of page
NEWS記事

Mikazukiより大切なお知らせ

大切なお知らせ



日頃より、Mikazukiへのご声援を頂きまして誠にありがとうございます。

この度、Mikazukiは2024年4月を持ちまして解散いたしますことをご報告申し上げます。


これまで前体制含め応援してくださったファンの皆様、関係者の皆様に、心より御礼申し上げます。


今回、解散という結論に至りましたが、メンバー、スタッフと何度も話し合いを重ね、メンバー達の今後の活動内容、方向性に対し前向きに決断した結果でございます。


応援してくださっている皆様には、急な発表になりまして、誠に申し訳ございません。

残り僅かですが精一杯パフォーマンスして参ります。

解散LIVEの日程、詳細に関しましては後日告知させていただきます。

最後まで暖かいご声援の程、何卒よろしくお願い致します。

株式会社カラフルズ



メンバーからのコメント


これまでの活動で掛け替えのない時間を過ごさせていただき、Mikazukiとしてデビューしてからの2年半は僕の大切な思い出になりました。これまで応援ありがとうございました。


松村主税




急なお知らせになり申し訳ございません。

Mikazukiとして活動した約2年間楽しかった事や辛い思い出はたくさんありました。

ただ初めてのグループ活動がこのグループで本当に良かったなと思います。最高なメンバー、ファンの方々に出会えて幸せです。

この時間は僕の人生で宝物です。

まだ残りの期間あります、最後まで見守ってください。

最後の日まで笑顔で居てくれたら嬉しいな


安達優




6→8、8→7、7→5、月の形は少しずつ変わりながらも、応援してくださる方が居て、皆さんの笑顔がいつも照らしてくれたから俺らは輝きを失わずにいられたと思います。


自分の音楽に対する情熱を気付かせてくれた環境や出会いに心から感謝しているし、いつか、あのときの選択が間違っていたと思えるくらいそれぞれが次に進む先で結果を残すことが背負うべき覚悟のひとつでもあるのかなと。


曲がひとつ完成するまでにはたくさんの過程があって、いろんな人の思いや願いが込められて、そこに自分の思いも重ねて、そして聴いてくれるあなたの思いが乗って、どんどん昇華していって、音楽というものは、言葉では言い表すことができないくらいとても素敵な幸せの形のひとつだと思います。


そんな音楽に時には苦しめられることもあるけど、俺はまじでこれが好きだし、これからもっと、自分らしく生きたいように生きていいを体現していけるように向き合っていきます。そして、メンバーをはじめここで関わってくださった全ての方の幸せを心から願っています。


改めて、今まで本当にありがとうございました。


遼騎




急な報告になっちゃってごめんなさい。

約半年という短い時間でしたが、いつも応援してくれるみんな、メンバー、スタッフと出会えて幸せな時間を過ごすことができました。

みんなと一緒にいる時間が僕にとっての宝物になりました。

残りわずかだけど自分と出会ってくれたみんなと幸せな時間を過ごしたいので沢山会いに来てください。

でも、60歳になったらMikazuki再結成するのでそれまで健康に生きててください。


JUN




最初からMikazukiとしてやってきた3人と、新しく入ってきた僕たち2人とでは感覚が違うとは思いますが、

新体制となって半年、まだまだこれからだよなという気持ちは正直あります。

ですが、メンバーそれぞれの想いがあり(俺もね)、解散をすることになりました。


マネージャーも含め、このメンバーでやれてすごく幸せです。応援していただいてありがとうございました。

あと二ヶ月ほどですが、ライブはめちゃめちゃ楽しいし、メンバーといるのも楽しいので時間も噛み締めつつ楽しんでやっていけたらなと思います。


60歳になったら再結成するので一緒に踊れるようにみんな振り忘れないでね


岡本海

0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


最新記事
bottom of page